CATEGORY:

2010年04月20日

ついに・・・!!!

これはTFCに来て頂いてる方しか分からないかもしれませんが、TFCには2種類のエアロバイクを計6台置いていますが、そのうちの2台のバイクは、カロリーの出方がモニターにイラストで表示されます!!
例えば、15分くらいバイクをこいだ場合は、ご飯0.3杯とか、カフェオーレ1杯とか、その運動で消費したカロリーによって、イラストが違います。

他にも、まぐろのお鮨2貫とか・・・ししゃもの唐揚げとか・・・ビール1杯とか・・・日本酒とか・・・・

こんな感じで、楽しく運動をして頂く為に、メーカーさんもいろいろと考えているようです。
そのバイクで・・・僕が今まで見たことがないイラストが表示されました!!!

先日女性の方が『今日は調子が良ければチャレンジしてみるわっ!!』と言い残し、有酸素エリアへと足を踏み入れていきました・・・(笑)その後姿は非常に頼もしく、広背筋が浮き上がって見えていました?(笑)マニアックですみません。

それから数十分後・・・女性のお客様が・・・『おかもっちゃんほらっ!!』と駆け寄ってみると・・・

ついに・・・!!!

なんと!!!ハンバーガーが表示されていました。少なくとも、僕は見たのは初めてだったので、記念の一枚を撮影させていただきました!!

その女性の方は『次がまた見たくなるねっ!!』さすがストイックさをみせていましたが、ホントすごいです!!
食事のカロリーがいかに高いかが分かりますね・・・



Posted by TFC  at 18:40 │Comments(4)

COMMENT
これ面白いですね!!
ハンバーガーは凄いですっ!

これを見ると食べる時に食べづらくなりますね(苦笑。
Posted by さくら at 2010年04月20日 18:51
ストイックな女性は後ろ姿がめちゃめちゃカッコイイのは私も分かります!
そういう方がいるから周りも頑張れるんだと思います。
次のチャレンジを応援しています!
Posted by umi at 2010年04月20日 22:17
さくら様

コメントありがとうございます。
ホント、何を食べるにしても、ついついカロリーを気にしてしまいますね!!

でも・・・ストレスが溜まるほどは食事制限してしまうと体には良くないですからね!
Posted by TFCTFC at 2010年04月21日 19:21
umi様

いつもコメントありがとうございます。
まったくその通りですね!
やはり頑張っている方を見ると、自分も刺激をもらいますし、自分ももう少し頑張ってみようかなっと元気をもらいますね!!
Posted by TFCTFC at 2010年04月21日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに・・・!!!
    コメント(4)