CATEGORY:

2010年04月18日

門前朝市♪行ってきました!!

門前朝市♪行ってきました!!
先日のブログでご紹介した【高鍋町一番街商店街門前朝市】に今日行ってきました・・・
写真は山口鉄工建設の山口社長が奥様と出店されている移動販売車です!!
おいしいコーヒーと手作りのスコンをいただいてきました!!

門前朝市♪行ってきました!!
仕事の用事があった為、その場ではいただけず、わざわざ蓋までしていただきました!!
車の中でおいしくいただきました!!

他にもたくさんの方々が出店されていました!!
商店街の方々や若手の経営者の方々の団結力の強さを感じました!!

今回初めてこの門前朝市に出店された川南の中村夫妻が提供していた【もちもち回転焼き】は以前からおいしいと評判で、僕も一度食べたことがあったのですが、今日久しぶりにいただくことができました!!
最高においしかったですね!!
今度は川南のお店まで買いに行きたいと思います!!

そして・・・先ほどご紹介させていただいた山口社長の移動販売車ともう一台の移動販売車が今日は出店していました。
それが、【タカナベギョーザ】さんの販売車です!!
もちろん、大好きでいつも頼む【上海棒餃子】をオーダーしました!!
哲さん手作りの【のれん】がいい雰囲気をかもし出していました♪

次回は6月の予定です!!
是非是非皆さん足を運んでみてください!!






Posted by TFC  at 22:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
門前朝市♪行ってきました!!
    コメント(0)