CATEGORY:

2010年03月25日

メンテナンス休館日

今日は第四木曜日になりますので、メンテナンス休館日となります!!
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

今日も朝から雨がすごいですねぇ〜〓

今、新富町の大山脳神経外科さんに来ています。先日していただいた健康診断の際に心電図をまだとっていなかったので、今待っている状態です。
昨日急遽、大学の同期で東京で保険の営業をしている人間から電話があり、『明日心電図とりにいける?』っていきなり言ってきて、しかも『俺もそっちに行くから…』と、僕も思わず『また東京から来るとや?』と言いましたが、今日中に心電図の結果を持って帰るらしくて、昼前の飛行機ですぐに戻るようです!!

仕事とは言えど、大変ですよね!僕なんかまだまだだなって思います。
もっと頑張らないといかんって思いますね!!

男たるもの仕事をしてなんぼだと思います!!
どれだけ自分の仕事に誇りを持ち、向上心を持って取り組めるか、自分に自問自答しながら僕もここまで来ましたが、まだまだ世の中には自分よりも大変な方はたくさん居るし、睡眠時間もほぼない状態で仕事をしている会員の方も居ます。
それを考えたら、僕はまだ甘いなとつくづく思います!!
ただあまり意気込んでもいけないので、地域根差したクラブ作りができるようにゆっくりでも取り組んでいけたらと思います。



Posted by TFC  at 09:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メンテナンス休館日
    コメント(0)