CATEGORY:

2010年02月19日

★☆バンクーバーオリンピック☆★

バンクーバーオリンピックが現在行われていますが、TFCからの応援メッセージを届けたいと思います!!
★☆バンクーバーオリンピック☆★
↑特設の応援コーナーを設けました!!実は写真の左側の雪山の写真は会員の方からお借りしたもので、実際のカナダのウィスラーの山脈です!!ここで競技が行われています!!すごく興奮して見てしまいますね!!

★☆バンクーバーオリンピック☆★
↑会員の皆さんからの応援メッセージもいただいています!!
4年に一度しか行われないことを考えると選手の皆さんのオリンピックにかける意気込みも半端なものではないですね。
このオリンピックの為にいろんなことを犠牲にして、自分を極限まで追い込んで、もちろん楽しいことよりも辛い事の方が多かったはずです・・・それでも諦めず、常に自分を信じて取り組んできた結果がそれぞれの夢舞台で今現実となっています。この夢の大舞台で最高のパフォーマンスが見せれること自体が素晴らしいことで、皆さんの努力の結晶だと思います。

今日フィギュアスケートで高橋大輔選手銅メダルを獲得しました!!
すごいすごい!!
高橋選手はスポーツ選手では致命的となる前十字靭帯断裂という大怪我から見事復活し、最高の演技を披露しました。
相当キツイリハビリを乗り越え、この舞台で世界3位となりました。怪我をした当初はすごく気持ち的にも落ち込んでいたと思いますが、見事に復活です。脅威の精神力ですねっ!!素晴らしい!!
本当におめでとうございます。
織田選手、小塚選手も見事入賞ということで、日本のフィギュアスケートのレベルの高さが証明されましたね!!

この勢いに女子のフィギュア陣も続いてほしいですねっ!!
楽しみにしていますっ!!!




Posted by TFC  at 17:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★☆バンクーバーオリンピック☆★
    コメント(0)