CATEGORY:

2010年01月31日

見つけましたっ!!♪

見つけましたっ!!♪
先日TFCの会員の方から是非飲んでみて下さい!!と紹介されたものがこれです!!
【レモンビール】です!!今日仕事の買い物をしにイオンモールに出掛けた時に教えていただいていたショップでついに発見しました!!

まだ飲んではいないんですがかなりのおいしさらしいですっ!!

飲んだらまた感想をお知らせします!!
晩酌はほとんどしないんですが是非飲んでみたいと思います!!



Posted by TFC  at 21:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見つけましたっ!!♪
    コメント(0)