CATEGORY:

2010年01月21日

反省・・・??

反省・・・??
子どもの成長は早いもので、うちの好ノ音ももうすぐ二才になります!!
自分が父親になって2年が経過しようとしていますが、父親らしいことは何一つしてあげれてない気がします!!
確実に母子家庭??ですかねぇ~・・・・
平日触れ合える時間と言えば、出勤前のほんの1時間くらい。そのうちまたねぇ~とか言われないかヒヤヒヤします。

それでも、今のところは”パパ”と呼んでくれているので、嬉しいですね。
自分に子どもができてから、車に乗っていても、買い物に行っていても、つい子どもに目がいってしまいます。
自分の子よりも年上かな?年下かな?とか、身長が大きいなぁ~と、いろいろと考えてしまいます。
最近では、『いただきま~す』をはっきりと言えるようになり、またそれがかわいくて仕方ありません。

これも、母親と保育所の先生方のおかげだと感謝しています。
実は、保育所に預けた当初、担任の保母さんが僕ら夫婦の高鍋高校時代の同級生の子で、そのお陰で安心してあずけることができましたっ!!

うちの子はその先生がホント大好きで、いつもその先生に抱っこしてもらいに保育所に行ってたようなものでした。
でも、その先生が結婚をされるということで、引越することになり、保育所をやめることになり、やはりすごくいい先生だけあって、最初は不安もありましたが、今はまたいい先生方にめぐり合え、毎日楽しく通ってくれています。

カナ先生、その節は大変お世話になりました!!
お陰で元気に育っています!!
御結婚おめでとうございます!!!
反省・・・??

反省・・・??



Posted by TFC  at 22:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
反省・・・??
    コメント(0)