CATEGORY:

2010年01月20日

兄弟対決!!

兄弟対決!!
↑この二人どこか似てませんか??そうもちろん兄弟なんです!!
向かって左側がお兄さんで向かって右側が弟です!!

実はこの写真は先日行われたラグビーの全国クラブ選手権の準決勝後に撮影された一枚で、二人とも宮崎の日向高校出身で、中央大学を卒業後、日本のトップチームで活躍し、この度、一線を退き、クラブチームでラグビーを続けています。
一線を退いたと言っても、二人ともかなりのハイレベルです!!
この二人に、もう一人兄弟がいます。
それが、浩文の双子の兄のアントニオ猪木です・・・あぁ~間違えました・・・康文です!!
兄弟対決!!
またこの康文もかなりのプレーヤーで、以前にブログにも紹介しましたが、関東代表にまでなっている逸材です!!
彼は三菱重工でラグビーを続けています。

そして、この兄弟が今度の日曜日に行われます【全国クラブ選手権:決勝】で相対します!!
お兄さんの内山将文選手は大阪の六甲クラブ、弟の浩文は東京の駒場WMM、2チームともすごくいいチームです!!

さっきスカパーの番組表を見たら、24日(日)11:50~生放送されるので、絶対見ます!!!
大学の先輩や同期が頑張っている姿を見ると、いつもパワーをもらいます!!

あ~日曜日が楽しみになってきました!!!






Posted by TFC  at 22:56 │Comments(2)

COMMENT
アントニオ猪木じゃねぇ~~~~~~~!!!!!
Posted by アントニオ猪木 at 2010年01月21日 19:54
康文様

いつもコメントありがとうございます。
ラグビーグッズが届いていません。
待ってます!!!
Posted by TFCTFC at 2010年01月21日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
兄弟対決!!
    コメント(2)