CATEGORY:

2009年12月31日

今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました!!
2009年も残りわずかになりましたね!
皆さんはどんな一年でしたかぁ??
TFC的にも自分的にも内容の濃いシーズンになりました。
ジムを去年(2008年)の10月にオープンさせていただき、一年二ヶ月が経過しました。いろんな期待と不安がありましたが、高鍋町の商店街の方々をはじめ、ホントたくさんの方々の支えがあり、毎日充実した日々を過ごさせていただいています!

僕は大学を卒業し、この仕事に就いて八年になりますがホントにたくさんの方々との出会いで助けられてきました!

自分のジムを持つまでの間に3ヶ所の施設でいろんな経験をさせていただいて、その度にたくさんのお客様との出会いがありました!その町民性や地域性があって僕もすごく勉強になりました。今でもそれは変わりませんが、専門職の前に、いちサービス業という自覚を持って、毎日が今でも勉強の日々です。
全てのお客様に対して同じような接客でいいかというとそんなことはなくて、お客様お一人お一人に合わせた接客が必要になってきます。一時期接客に対して自問自答した時もありましたが、今はこの仕事を【天職】だと思えますし、思いたいくらい仕事が楽しいですね。

自分の好きなことを仕事とすることができていることを幸せに感じ、不満なんて言ってたら罰が当たります。

2010年も現状に満足することなく、お客様第一主義を貫き通し、たくさんの方々が気軽に立ち寄れるような施設作りを目指していきます!




Posted by TFC  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もありがとうございました!!
    コメント(0)