CATEGORY:

2009年12月27日

やってくれましたっ!!

やってくれましたっ!!
見事に初戦突破!!
今日、東大阪の近鉄花園ラグビー場の第一グラウンドにおいて、高鍋高校が見事初戦となる岐阜工業を下しました!!
選手の皆さんはホントお疲れ様でした!!
僕も試合をテレビで観戦していましたが、終始高鍋ペースで高鍋FWが良く頑張っていましたねっ!!
2回戦も同様に頑張って下さい!!
TFC戦士のNO4吉見君(魂のゴリン刈り)も大活躍で、サイズを生かした縦のゲインは見事なものでした!!
期待しています!!

やってくれましたっ!!
また、TFCにて皆様にご協力いただいていました募金箱は土曜日をもちまして、回収となりました。
今回は一ツ瀬ゴルフセンターさんにもご協力をいただいて、たくさんの募金が集まりました。
このようにして、たくさんの方々の善意が選手達の後押しとなります。
本当にありがとうございました!!

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
TFCも28日(月曜日)29日(火曜日)を持ちまして、今年の営業終了となります。
両日は19時までの短縮営業とさせていただきますので、ご了承下さい。



Posted by TFC  at 21:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やってくれましたっ!!
    コメント(0)