CATEGORY:

2009年12月24日

イルミ見てきました!

イルミ見てきました!
今日はメンテナンス休館日をいただき、メンテナンス終了後、日向にウェアの仕入れに行ってきました
そしてお昼はblogでお馴染みの木宮兄弟の【一心鮨光洋】さんにお邪魔して食事をさせてもらいました。
イルミ見てきました!
相変わらずの質の高いサービスにいつも頭が下がります!

今まではカウンターでしたが今日は個室を用意してくれ、ゆっくりとくつろぎながら食事をいただきました!
イルミ見てきました!
初めてお昼の会席料理をいただきましたが、お鮨はもちろん絶品ですがその他の料理もまた最高です。

夜は皆さんご存知の[フローランテ宮崎]でのイルミネーションを見てきました。ちょうど花火の時間で運良く花火を見ることもできましたo(^-^)o

皆さんはどんなイブをお過ごしですかぁ!?



Posted by TFC  at 23:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イルミ見てきました!
    コメント(0)