CATEGORY:

2009年12月23日

やっぱり売り切れちゃいました・・・

やっぱり売り切れちゃいました・・・
絶品イチゴやっぱり売り切れちゃいました・・・
配達された瞬間にそれを見ていたお客様が2パック購入・・・

その後も次から次へとなくなっていきました・・・

明日は第4木曜日なので、メンテナンス休館日をいただきます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また金曜日は【美イベント】開催です!!
やっぱり売り切れちゃいました・・・



Posted by TFC  at 19:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり売り切れちゃいました・・・
    コメント(0)