CATEGORY:

2009年12月21日

限定??Tシャツ!!

今日は今年最後のインボディ測定会が行われます!!
今まで毎回測定してきた方も、まだ測定したことがない方も、是非測定してみてはいかがですか??
きっと体の中身が分かって、よりトレーニングに対してのモチベーションが上がりますよぉ!!
良い結果を出すためのものではなく、今の自分の体の中身を知るいい機会です。
皆様のお越しをお待ちしております。

さて、実は先日からパソコンでデザインしていた一枚のTシャツがあります。

modesty この単語の意味は・・・





















謙虚です。















実は最近多くの中学生ラガーマンがトレーニングに来ているのですが、その中の一人と話しをしていて、あまりにもオーストラリア代表のファンなので、彼から聞いたイメージ(すごく分かりにくい?)をデザインに起こしてみました。
限定??Tシャツ!!

限定??Tシャツ!!
ホント良く頑張る子達で見ているこちらが感心します。
この子達がまた【高鍋高校】を今年同様、花園に導いてくれると思います!!



Posted by TFC  at 07:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
限定??Tシャツ!!
    コメント(0)