CATEGORY:

2009年12月15日

最近はまっていること・・・♪

最近はまっていること・・・それは洗顔です。
お肌の手入れは女性だけがするものでは今はもうなくなっています。
世の中、メディアを通じて、良く皆さんが目にする【イケメン】といわれる方々も毎日しっかりとお肌のケアをしていることでしょう!!

僕が最近はまっているこの洗顔はモイスティーヌさんの石鹸を専用のメッシュでモミモミして、一度石鹸を取り出し、その後は腕の見せ所です!!
最近はまっていること・・・♪
僕はまだまだですが、ホント専門の方がされるとたっぷりの弾力のある泡ができます。
最近はまっていること・・・♪
ちょっとお見苦しいかもしれませんが、少々我慢してみてください。
ホントはこんな感じよりももっとモコモコとした泡にならないといけないのですが、僕はまだまだ修行が足りません!!
でも改めて、洗顔の大事さを実感したところです。
いいものは皆さんに勧めたくなるのが僕の性格です・・・

そこで企画いたしました!!
☆ビューティー洗顔体験会☆

もちろん専門のスタッフの方に指導していただいて、毎月定期的に行いたいと思っています!!
実はすでにそのスタッフの方とは打ち合わせをさせていただいています。
近日中に詳細はお知らせいたします!!
是非ご期待ください!!
トータルフィットネスコーディネイト・・・TFCとしてはいろんなチャレンジをしていきたいと思っています。



Posted by TFC  at 15:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近はまっていること・・・♪
    コメント(0)