CATEGORY:

2009年10月30日

日本代表メンバーに・・・♪

今日は嬉しいお知らせをしたいと思います!!
実は以前ブログでもご紹介したラガーマン:サントリーの長友泰憲選手が日本代表合宿のメンバーに招集されました!!すごい!!すごい!!
日本代表メンバーに・・・♪
高鍋高校時代から強靭な足腰は健在でしたが、中央大学からサントリーに入り、1年目からレギュラーとして定着し、2年目の今年、なんと日本代表メンバー入りと、すばらしい活躍です!!おめでとう!!
是非代表に選ばれて、ジャパンジャージを着た長友選手を見たいものです!!

日本協会のホームページにメンバー表が掲載されています。
かなりのメンバーばかりです!!
http://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2009/id7082.html

怪我なく合宿を乗り切ってくれることを願っています。
また、同じ代表にサントリーの小野沢選手も選出されていますが、実は僕の大学時代の同じ部屋の先輩になります。
日本代表メンバーに・・・♪
僕が1年生の時の4年生になります。
大変かわいがっていただきました!!
たくさんおごってもらいましたっ!!
小野沢選手と長友選手でジャパンのウィング(ポジション名です。)を飾ってほしいです!!




Posted by TFC  at 17:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本代表メンバーに・・・♪
    コメント(0)