CATEGORY:

2009年10月29日

永池選手来館!!

TFCホームページ http://www.tfc-fitness.com

昨日はお昼から仕事で新富町のあゆみの里さんに行ってきました!!
ウェアの出張販売をさせていただきましたが、毎回のように元気な皆さんを見ているとこちらが元気をもらいましたっ!!
いつも玄関を入ると誰かしらが元気良く挨拶をして下さって、気持ちいい場所です!!
利用者の方も指導員の方々もすごく温かい方ばかりで、いつもお茶をいただいたりして帰ります。

しかし、今日は指導員の方からのお茶のお誘いもまたの機会にしていただき、先客が入っていたので、急いでTFCに戻りました!!

実は・・・以前ブログでも紹介したことのあるプロラグビー選手永池真也選手がジムに来ることになっていました!
永池選手来館!!
ジムに戻ってみるとちょうどきたばっかりのようで、『トレーニングして帰る?』と聞くと、まんざらでもなかったようで、トレーニングウェアに着替え、またその格好がさすがプロ選手・・・さまになっております!!!!!

永池選手は現在、福岡のサニックスブルースというところでプレーしていますが、以前のブログhttp://totalfitness.miyachan.cc/e108847.htmlでも書きましたが、素晴らしい経歴の持ち主ですっ!!
なんとあのラグビーの本場オーストラリアからの帰国選手なのです!!

来月から宮崎にてミニキャンプに来るそうです!!
僕も行けたら応援にいきたいと思います!!

さて今日は来館ポイント3倍DAYです!!!




Posted by TFC  at 09:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
永池選手来館!!
    コメント(0)