CATEGORY:お知らせ★

2009年10月25日

インボディ測定会!!

明日は2ヶ月に一度の恒例のインボディ測定会が行われます。
朝10時の営業開始から夜10時まで1日設置しておりますので、是非測定してみてはいかがですか??
インボディ測定会!!
今回を逃したら次回は12月になります。会員の方以外の方ももちろん測定可能です!!
食事をされて2時間程は空けてから測定された方が正確な数値が計測できます!!
毎回多くの方が測定される為、説明はその日は行わず、火曜日から順次説明をさせていただきます!!
ビジターの方の測定に関しましては、その場で説明をさせていただきます。

さてさて、先日ブログの中で、まだ一度も海外に行ったことがないという話をさせていただきましたが、僕の尊敬する方で現在オーストラリア在住の日本人の方が居るのですが、その方からわざわざメールをいただいて、『オーストラリアに来てください』とお声をかけていただきました。
実はその方には、ラグビーのコーチングコースを受講させていただいた時からお世話になっていて、現在もたくさんの日本でのコーチングコース開催の為に尽力されている方です。何度かメールさせていただく中で、非常に信念を持たれていて、身を粉にしてまで、日本のラグビー普及の為に、最先端(オーストラリア)のスキルを提供していただいています。

オーストラリアは実は一番行ってみたい国です。
僕の後輩が今までも何度かオーストラリアには行っていて、今でもその中の一人(サニックスの永池選手)は長いオフになればオーストラリアに行ったりしています。なので、時差もそれほどないですし、気候的には南半球なので、日本とは季節が逆になると思うんですが、ホント是非とも行ってみたい国ですっ!!
オーストラリアはスポーツが非常に盛んですし、オリンピックでも様々な競技において、活躍されています。
選手のトレーニング環境であったり、オーストラリアのフィットネスクラブなどもすごく興味があります。(またまた職業病が・・・)
職業病も度が過ぎるといけませんね。実は奥さんと結婚して、すぐに福岡に遊びに行った時の話しです。
宿泊先のホテルの中にトレーニングルームが併設されていて、宿泊者は1000円で利用できるということだったので、絶対行きたいと思って、行ったのですが、軽くの体験のつもりが、本気でトレーニングに没頭してしまって、奥さんを部屋に一人で残し、2時間もトレーニングしてしまいました・・・

あまり職業病も度が過ぎると危険ですよ・・・

それにしてもオーストラリアというところは、テレビにも良く取り上げられていますし、日本人も非常に多い国だと聞いています。シドニーやゴールドコースト、メルボルンなどなど、サーフィンなども盛んのようです!!
水泳で有名なイアン・ソープ選手もオーストラリア出身ですよね!!
以前のブログでも書きましたが、できるだけ早い時期に行って、いろんなものを自分の目で見て、たくさん得るものがあると思うので、それをまた今後の人生に変換できるようなそんな旅がしたいですねぇ~



どうでもいい話ですが、実は数日前に自宅一階の僕の仕事スペースを全て2階の1部屋に移動したのですが、まだまだ荷物や本が散乱していて、今はひどいことになっています。これが片付けば眠れると思います・・・


同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 23:15 │Comments(0)お知らせ★

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インボディ測定会!!
    コメント(0)