CATEGORY:お知らせ★

2009年10月24日

月曜日はインボディ測定会!!

先日少しだけ紹介した大学時代の同期のメンバーの結婚式の写真をデータで送ってもらったので、ご紹介させていただきます。僕は仕事で出席できませんでしたが、大学の同期が4名出席していました!!
月曜日はインボディ測定会!!
↑左から敏腕主務の芦原君、愛媛の伝説松下君、いつもブログに登場伊藤君、日向のキャプテンサンタ内山君です。

もちろん忘れてはいけないのが、新郎の富井大介君です!!
月曜日はインボディ測定会!!
彼は名門兵庫の報徳学園出身で中央大学でも主力選手として活躍していました!!
関西ののりで、みんなからも親しみやすく、人気者で、かりん様??なんて呼ばれてました・・・
月曜日はインボディ測定会!!
富井君結婚おめでとう!!!

僕も来年で30歳になります。
僕らの同期は結婚しているメンバーも多くなってきましたが、まだ結婚していないメンバーも半数ほど?居ますかねぇ〜みんな元気でやってるのかなぁ〜現在芦原君に同窓会の計画を依頼中です。

ブログをご覧頂いてる皆さんも、大学の同期の友達の結婚式などに出席する機会も多いかと思います。
僕個人的には大学時代は特に思い出深いですね。同じ寮に住み、食事当番になった時には皆でわいわいしながら食事を作り、夜はどこかの部屋にたまり、朝まで話をしていたこともありました。

さすがに一年生の時は大変でしたが、それはどこの大学でもあることで、特別厳しいとは思いませんでしたが、1つの社会勉強だと今は思っています。すごく貴重な経験をさせてもらえたと思っています。東京に行かせてくれた両親には感謝しています。
大学時代の話はいくらでも話しできるのですが、かなり長くなってしまうので、少しずつ話ししたいと思っています。



さて、来週の月曜日(10月26日)は2ヶ月に一度のインボディ測定会です。
インボディとは高精度体組成計で、宮崎県内にも現在おそらく3台程しか存在していないと思います。
測定結果用紙はその場でプリントアウトされますし、かなりの高精度のデータが算出されます!!

体脂肪量・体脂肪率・骨量・たんぱく質量・水分量・筋肉量・部位別筋肉量・姿勢バランス・栄養状態・むくみ度・適正体重・二の腕の太さ・二の腕の筋肉だけの太さなどなどグラフで分かりやすく、尚且つ正確に出ます。出すぎて怖い気もしますが・・・

測定時間はほんの2分で終了します。
是非この機会に自分の体のこと知ってみませんか???


同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 08:32 │Comments(0)お知らせ★

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月曜日はインボディ測定会!!
    コメント(0)