CATEGORY:

2009年10月23日

嬉しかったこと♪

昨日はメンテナンス休館日をいただきましたが、ECOプロジェクトの空き缶・空きペット回収日でもありましたので、業者さんにジムに回収に来ていただきました。毎回のことですが、今回もたくさんの皆さんのご協力のおかげで、トラックに乗り切れないくらいの缶やペットが集まりました!!本当にありがとうございます!!

メンテナンスを終え、友人と仕事の打ち合わせを行った後、リンクショップでもある【シャディ高鍋中央店】にお邪魔してきました。ラグビーの後輩のところに赤ちゃんが誕生したので、お祝いを買いに行ってきましたっ!!
相変わらず、きれいで落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も笑顔が素敵な方々ばかりで、商品を包装していただいている時もお茶までごちそうになりました。心地よい時間をすごさせてもらいました。

そんな中、店内を散策していたところ、なんと!!TFCの紹介コーナーを作ってくださっていました!!
嬉しかったこと♪
嬉しくなって、思わず写真を撮ってしまいました!!
店長の小田君はこまめにジムにも顔を出してくれて、いろいろと話しをさせてもらいますが、大変すばらしい青年です!!

また、今回買い物をしていて、思わず一目惚れした商品があります!!
↓これがその商品です。
嬉しかったこと♪
おそらく小さな小鉢の植物などを入れるプランター的な役割をするのだと思いますが、ジムの玄関付近に置きたいと思っています!!
日曜日でも行けたら購入したいと思います。




Posted by TFC  at 14:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しかったこと♪
    コメント(0)