CATEGORY:お知らせ★

2009年10月16日

TFCロンT発売スタート!!

TFCロンT発売スタート!!
朝晩が冷え込む今日この頃ですが、皆さんは風邪などはひかれてないですか??
ニュースでも毎日のように新型インフルエンザの情報が流れ、学校などでは学級閉鎖も行われています。
TFCとしても、今日から加湿器を設置して、室温、湿度の徹底を再度行っております。

さて、今日からTFCでは【ジムロンT】(七分袖)の発売がスタートしましたっ!!
今回は運動していただくときでも、普段着でも着ていただけるような素材&カラーリングにしてみました!!
いかがでしょうか??
TFCロンT発売スタート!!
プリントカラーも何色か考えていたのですが、このシャツのカラーにはシンプルにホワイトのプリントの方が袖の色と合っていい感じになるんじゃないかと思って、今回はこのような感じのものになりました!!
TFCロンT発売スタート!!
サイズはメンズ&レディス共通でS・M・Lをご用意しています。
是非是非たくさんの方に着て頂ければと思っています!!
ブログを見ていただいてる方で『これほしいっ!!』という方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております!!
地方発送もさせていただきます!!
TFCロンT発売スタート!!


同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 23:25 │Comments(2)お知らせ★

COMMENT
うぁ~!!
何かすごいですねっ!!
いろんなことされてるんですね?実は昨日初めてブログを読ませてもらいました。そこから1時間ぐらいずっと前の記事とかも読ませてもらいました。かなりはまりました。
トレーニングジムだけど何かすごく行く楽しみがあるジムだなと感じました。
これからも楽しみに見させてもらいます!!
頑張って下さい。
Posted by 休日は主婦 at 2009年10月17日 08:35
休日は主婦様

返信がおくれまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます!!
そのように思っていただけて嬉しく思います!!
スタッフ一同感激しています。
今後も皆様にそのように思っていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
また、コメントお待ちしております。
Posted by TFCTFC at 2009年10月19日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCロンT発売スタート!!
    コメント(2)