CATEGORY:お知らせ★

2009年10月14日

入会金半額明日まで・・・

いよいよTFCの1周年記念:秋の紹介入会キャンペーンも明日までとなりましたっ!!
昨日も今日も多くの入会者の方がみえました。
今日はヨガのレッスン日でしたが、今日もたくさんの方がレッスンを受けられたようです!!
今月ももう半分が過ぎてしまいました・・・

早い・・・

毎日があっという間に過ぎていきます・・・

今年も残り2ヶ月半ですねぇ~まだまだやりたいことがたくさんありますが、毎日がホント短くて、一日が48時間くらいあればいいのにといつも思います。
時間の使い方を考えて、有効な使い方を身につけたいと思います。

さて・・・今日は新商品のお知らせです!!
TFCでも毎日のように売れている【SOYJOY】に新しい味が新登場しました!!
それは・・・ブルーベリー味です。
入会金半額明日まで・・・
僕もまだ食べていませんので、明日朝一で食べて、また皆さんにご説明しますね!!
でも、何かおいしそうな感じがしますね!!

入会金半額明日まで・・・
TFCストアーでは今後サプリメントの試飲会なども行っていきます。



同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 23:25 │Comments(0)お知らせ★

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入会金半額明日まで・・・
    コメント(0)