CATEGORY:お礼

2009年10月05日

いただきましたぁ!!!

いただきましたぁ!!!
今日の午前中、高鍋町の信金通りのサラダ館高鍋中央店の店長である小田君がTFCにわざわざ来てくれて写真のタペストリーをプレゼントしてくれました!!
オープン1周年のプレゼントとして持ってきてくれました!
すごく嬉しくて、すぐに開けさせてもらい、早速カウンターの後ろのガラスに飾らせてもらいました!!

小田君ありがとうございます!!
サラダ館高鍋中央店さんとはTFCリンクショップ契約を結ばせていただいています。
実はサラダ館さんはわざわざお店の中にTFCの紹介コーナーを設けてくださって、たくさんのお客様を紹介いただいています。
スタッフの皆さんもすごく気さくで話しやすく、買い物に行っても、いつも気持ちよく迎えてくれます。

今日も夜の時間帯にサラダ館さんからのご紹介で、【骨盤セラピーチェア】の体験にみえた方もいらっしゃいました!
後輩ながら、仕事に対して真っ直ぐな姿勢は見習いたいと思いますし、尊敬しています。

上記の書はあの有名な相田みつをさんの書ですが、まさしくその通りです!!!

道は自分が作り、切り開いていくのも自分

自分の道は自分しか知らないですし、だからこそおもしろいと思います!!

これからの自分の人生が楽しみですっ!!


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
リニューアル一ヶ月♪
お礼♪
完売しましたっ!!
TFCチャリティーYOGAレポート!
お陰様で3周年♪
感謝♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 リニューアル一ヶ月♪ (2012-07-26 07:40)
 お礼♪ (2012-07-08 06:50)
 完売しましたっ!! (2011-11-10 13:35)
 TFCチャリティーYOGAレポート! (2011-11-06 21:54)
 お陰様で3周年♪ (2011-10-02 15:39)
 感謝♪ (2011-09-16 15:58)

Posted by TFC  at 23:49 │Comments(0)お礼

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いただきましたぁ!!!
    コメント(0)