CATEGORY:お知らせ★

2009年09月28日

TFC1周年まであと3日・・・

TFCホームページURL http://www.tfc-fitness.com

今日も来館者60人近くの方がみえて、賑やかな1日でした!!
午前中は今日は比較的少なかったように思います。蒸し暑く、施設内もドライと冷房を交互につけて、湿度コントロールを行いました。でも、なかなか今日の天気は手ごわかったですねっ!!

さて、いよいよTFC1周年まで、あと3日となりました。
最近はよく、『まだ1年ねぇ~?!もう4、5年やってるかと思った』と言われますが、まだまだ完成されたものではないので、一年を期に、また新たな気持ちで全ての業務を見直し、修正点を洗い出して、去年よりもいい施設であり続けれるように、日々成長していければと思っています。

実は今日は僕の隠れた趣味の話をさせていただこうと思います。いくつかあるのですが、最近はなかなか時間が作れなくてできていませんが、1つは【時計デザイン】です。デザインと言うほど、大したものではありませんが、いろいろと作るのが好きなので、1度手作り時計を作ったのが始まりで、その後いろんな種類の時計の作成に挑戦しています。
TFC1周年まであと3日・・・
↑自宅の洗面台付近の時計です。これはもう3年前くらいに作ったものです。

製作費用は500円程です。今は100円ショップという便利なお店がありますから、たいがいはそこで揃います。
もちろん買えばもっといいものはたくさんあると思いますが、見た目はイマイチでも作ってみることに充実感を感じて、また少しながら達成感もあります。

是非皆さんも手作り時計はいかがですか??
TFC1周年とはまったく関係の無い話でした・・・


同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 23:39 │Comments(0)お知らせ★

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFC1周年まであと3日・・・
    コメント(0)