CATEGORY:

2009年09月22日

ホームページ公開まであと・・・

いよいよ連休明けの24日中にはTFCのホームページが完成しそうです!!
現在は各ページの最終チェックを行っていて、新たにいくつかの原稿を追加する予定で、その原稿作成も終了し、誤字などをチェックし、皆さんに見ていただくにあたって恥ずかしくないホームページにしたいと思っています!!

できるだけ皆さんに分かりやすく、また写真を多く使って、よりリアルに感じていただけるように構成しています。

学生から高齢者の方まで、幅広い世代の方に利用していただく施設なので、高齢者の方でも見やすいように、文字も通常よりも大きめではっきりした書体にしたつもりです。実際に見ていただいて、感想をいただければと思っています。
もちろん、たくさんの方に見ていただいて、多くのご指摘も受けるかもしれません。
その後指摘は直ちに修正し、より良いホームページにしていきたいと思っています!!

ホームページ公開まであと・・・
↑ホームページにも記載した一枚です。

商店街の一角にあるので、気づかずにそのまま通り過ぎてしまうお客様も多いか思います!!
まだまだ知られていないところもあると思いますので、このホームページ完成を期に、よりたくさんの方にTFCの存在も知っていただければと思っています!!

ホームページ公開まであと・・・
↑ジム前の植物達・・・現在は秋モードに模様替え中です。もうしばらくお待ち下さい。

また、来月で1周年を迎えますTFCですが、いくつかのReがあります。(ReとはRenewal-一新する)

TFCの秋の【Re】にご期待下さい!!
近日中にお知らせいたします!!



Posted by TFC  at 23:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームページ公開まであと・・・
    コメント(0)