CATEGORY:

2009年09月15日

1周年!!

実は先日の9月9日でTFCが入会受付を始めてからちょうど一年が経過しました!!

もちろん実際に施設がオープンした10月1日に向けてはイベント等を企画しております。

できるだけ多くの方に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
どんなものがいいのか、やっとホームページもあとは仕上げだけになったので、今は【1周年イベント】に力を注ぎたいと思っています。

なかなか固い頭が柔らかくなってくれないので、いろんな企画は出てきますが、イマイチな感じです!!

でも、今日、ご入会いただいた方に、ブログを見てます・・・っと言っていただいてパワーをもらいましたっ!!

毎日更新記録を伸ばすためにも、妥協はせず、自分に厳しくいきたいと思います!!お客様にも厳しい?かもしれませんが(笑)

ホームページも来週にはお見せできると思います!!
あとは、誤字などがないか、表現が分かりづらくないかなどなど、最終チェックを行っています!!
今しばらくお待ち下さい。





1周年!!
↑TFCの入口付近ですが、この入口周辺もリニューアルしていきます。
 ご期待下さい。



Posted by TFC  at 23:48 │Comments(2)

COMMENT
これからの益々のご活躍、お祈り申し上げております。

あうあ
Posted by おめでとうございます。 at 2009年09月16日 01:01
あうあ様

いつもブログを見て頂いてありがとうございますo(^o^)o
たくさんのお客様のお陰でもうすぐ一周年を迎えます。
まだまだやらなければいけないことが山積みです!!
一つずつクリアにしていきたいと思っています!
Posted by TFC at 2009年09月16日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1周年!!
    コメント(2)