CATEGORY:ラグビー

2009年09月07日

宮崎県出身選手紹介♪

宮崎県出身選手紹介♪
さて、先日のブログでも【ジャパンラグビートップリーグ】開幕の記事を書かせていただきましたが、できるだけ宮崎県出身者の頑張っている姿を皆さんにも見ていただきたく、このブログで少しずつ紹介していこうと思います!!
むしろ近日中に新たなブログを発信します!!

今回ご紹介させていただく選手は・・・
福岡サニックスブルース永池真也選手です。

彼のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。僕の個人的なコメント付きで・・・

名前 永池 真也 (ながいけ しんや)
    なんと!!双子なんです!!ホントそっくりです。ゆうやと言います。

年齢 27歳(僕の高校の2つ下の後輩です)

出身校 高鍋高校ーボンド大学(オーストラリア)(逆輸入選手のようでかっこいいですよねぇ~)

ポジション WTB・FB・CTB(BKならどこでもできますね!)

カラダの色 レンガ色(黒でもない、茶色でもない、独特な色です。しかも・・・日焼けではなく・・・地黒です)

50m おそらく5秒台では走ります!しかも足が短いのでピッチが早く、ステップも切れきれです。

尊敬する人 岡本 貴光(必ずそうです。絶対!すみません。こう書かせてください。)

得意な言葉 オーストラリア英語 フランス語?(フランス語も話せる彼ですが、高校時代は本当にまったく英語なんて・・・)
                                                         日本語がいまいちです。


好きなお酒 ビール(ただこんなに飲めそうな顔ですが、一杯で赤くなります。その一杯で充分だそうです。)

あまり書くと怒られそうなので、このくらいにしておきます。

宮崎県出身選手紹介♪

宮崎に帰って来る時は必ず連絡をくれる永池選手。今年のサニックスの注目プレーヤーになること間違い無しです!!

有名になっても連絡下さいね・・・(笑)

オーストラリア帰りのセンスと強靭なボディバランスに期待大です!!

真也頑張れっ!!英語ばかりでなく、日本語もちゃんとしゃべって下さい。

皆さん、永池選手をよろしくお願いします!!




同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
宮崎クラブ試合!!
23の意味・・・
宮崎クラブ情報!!
高鍋西中ラグビー部ガンバレ!!
頑張れ日本代表!!!
選手紹介スタート!!!
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 宮崎クラブ試合!! (2012-09-10 07:21)
 23の意味・・・ (2012-03-30 22:40)
 宮崎クラブ情報!! (2012-03-13 22:29)
 高鍋西中ラグビー部ガンバレ!! (2011-09-06 22:26)
 頑張れ日本代表!!! (2011-09-01 16:13)
 選手紹介スタート!!! (2011-05-20 16:45)

Posted by TFC  at 00:00 │Comments(0)ラグビー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎県出身選手紹介♪
    コメント(0)