CATEGORY:

2009年08月31日

初夏が終わります(^-^)v

初夏が終わります(^-^)v
TFCにとっては初となる夏が終わろうとしてます(^^ゞ去年の10月にオープンさせていただいたので、今まで夏を経験したことがなかったので、いろいろと夏場の対策やお客様の反応、施設のメンテナンスも含めていい経験となりましたo(^o^)o
今はインフルエンザ対策もまずはしっかりとやらなければと考えています!!

今年の夏もいい夏でした!去年は怪我で入院してましたが、それはそれでいい思い出です!!楽しい仲間にも出会えましたし、トレーニングの勉強もできました!

さて明日から9月です。また新しい気持ちで頑張ります!



Posted by TFC  at 23:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初夏が終わります(^-^)v
    コメント(0)