CATEGORY:

2009年08月30日

24時間テレビ・・・♪

今さっき24時間テレビのマラソンのイモトさんがゴールされましたねっ!!!
凄すぎます!!!
あのカラダであの距離を走りきるなんて、肉体的な限界はとっくに越えていたと思いますが、溢れるばかりの精神力と周りの方のサポートが背中を押したのだと思います。
心から尊敬し、感動をいただけたことに感謝したいと思います。

それにしても・・・最近は特に涙腺がゆるくなってしまったのか、テレビを見ていて泣きそうになる場面が良くあります。

昨日の宮崎の24時間テレビの中で、車椅子でマラソンに挑戦した男性の話が出ていましたが、五体満足で今現在も生活している自分の体が本当は当たり前に誰しもが持っているわけではなく、何不自由なく生活をしているのに、弱音ばかりを吐いている自分がすごく情けなく、恥ずかしく思えました。また、人間というのは、単純なもので、こんな感動をした瞬間はこのように感動し、自分を見つめ直さないと・・と思っていても、数日経過して、その記憶が少しずつ薄れていくと、感動して自分を見つめ直すという決意も徐々になくなっていってしまいがちです。僕もそうだと思います。

だけど、もうそんなんじゃダメだと思います!!

この感動を常に脳裏に思い浮かべ、自分の弱さ、だらしなさに目をつぶらず、いかに自分に厳しくなれるか、来年には僕も30歳になります。この節目の年に自分自身をもう一度鍛えなおさないとと思います!!

24時間テレビ・・・♪
↑さて、9月からTFCの【ビューティーヨガ】も水曜日に戻りますが、明日の月曜日はまだ8月ですが、ヨガのレッスンは水曜日の9月2日に行いますので、明日の月曜日はレッスンは行いません。スケジュールが分かりずらく大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

24時間テレビ・・・♪
また、明日の31日(月曜日)は2ヶ月に一度の【インボディ測定会】を行います。
毎回多くの方が測定されますが、もちろんビジターの方も測定可能になります。
測定時間は2分程度です。
その場で結果用紙にプリントされますし、非常に分かりやすく、精密なカラダのデータが計測できます。
是非皆さん自分の体を知るいい機会です!測定をお勧めいたします。

24時間テレビ・・・♪
↑測定結果シート





Posted by TFC  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
24時間テレビ・・・♪
    コメント(0)