CATEGORY:

2009年08月28日

宮崎美少女図鑑♪

今日お客様からある本をいただきましたっ!!!
皆さんも、もうすでにご存知の方も多いと思いますが、【宮崎美少女図鑑】ですっ!!
ずっと見てみたいと思っていたのですが、遂に見ることができました!

フリーペーパーなのに製本もしっかりとした感じで作ってあって、お金をとってもいいくらいのクオリティーの高さを感じました!
この製本に携わってる方々はすばらしい!!!
宮崎美少女図鑑♪
全国のいろんな地域で製作されているようですが、宮崎のは僕的には、創刊号と比べて現行のものは、また一段と画像やデザインが変わっていて、見ていても飽きず、本当にフリーペーパーに見えません。

是非皆さんもご覧下さい!!
創刊号はまだ数部であればTFCにて配布しております。



Posted by TFC  at 23:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎美少女図鑑♪
    コメント(0)