CATEGORY:

2009年08月23日

美イベントご報告♪

美イベントご報告♪
↑この写真は20日(金)の美イベントの模様

先週の木曜日(20日)にTFC1周年カウントダウン感謝イベントの第一弾として、【眉カット&簡単メイク直し体験会】を行いました。しかも、このイベントはなんと!!全て無料で行われました。これは日向に店舗を構えております、資生堂化粧品の専門店であります【ほきた】さんの全面的なご協力によるものです!!

しかも・・・この【眉カット&簡単メイク直し】は毎月無料でしていただけることになりましたっ!!
すごいですよねぇ~

初回の20日の木曜日の日も予定の定員数よりもはるかに多い方々が体験されました!!
2名の専門スタッフの方がお一人お一人丁寧にされていましたっ!!全てのお客様が終わった後に、僕の知り合いのスタッフの方から『岡本さんもどんなですかぁ~?!』って言っていただいたので、せっかくなのでやってもらおうかと思ってそのスペースに行ってみたら・・・

うちのスタッフの三好がすでに目を閉じて眉カットをしてもらっていました・・・

その時間帯くらいからジム内が非常に混み始めて、僕はまた次の機会にやっていただこうと思いますが、三好の眉毛はキリッと男前眉になっていました・・・(笑)
美イベントご報告♪
↑スタッフの三好です!!

TFC内で三好を見かけたら、眉を褒めていただけると本人も喜ぶかと思います!

そもそも、なんでジムでこのようなイベントをやろうとしたかというと、今回ご協力いただいたスタッフの堀内さんという方が元々僕が以前働いていた施設のお客様で、その当時から今回のような話はしていたのですが、ついに2年越しくらいで実現いたしました!!

しかも、毎月やっていただけるなんて・・・凄いことですっ!!

9月はお昼くらいの時間帯に1回、今回のような時間帯に1回と毎月2回は開催したいと考えております。

現在スケジュールを打ち合わせ中ですので、決まりましたらお知らせ致します!!




Posted by TFC  at 23:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美イベントご報告♪
    コメント(0)