CATEGORY:

2009年08月20日

施設紹介♪

ここ最近は天気予報がなかなか当たらない日が続いています。
晴れだと言ってても急に大雨が降ってきたり、雨の予報でも快晴だったりと、気象予報士の方を困らせる異常気象が多いように思います。
蒸し暑い日が続きますので、室内でも熱中症になる方が増えています。特に体育館などの熱気がこもる施設で運動をされる場合は特に注意して下さい。こまめな水分補給と定期的に外に出て外気にあたって下さい。冷たいおしぼりとかを持って行っておくといいかもしれません。

さて、TFCも館内のレイアウト変更を行ってから一ヶ月が経過しようとしていますが、ここでレイアウト変更後の施設内の紹介をさせていただこうと思います。

↓まずは一番変わったのが、フリーウエイトエリアです。
施設紹介♪
一番背丈が高かったケーブルマシンを一番奥に配置した関係で、鏡が全面使用可能になりました。
ジム内が広くなったような印象を受けます。

施設紹介♪
↑フリーウエイトエリアはすごく使いやすくなった感じです。

施設紹介♪
↑ケーブルマシンも周辺のスペースが広くなった分たくさんのエクササイズが可能になりました。

施設紹介♪
↑ダンベルも一箇所にまとめて、フリーウエイトエリアの間仕切りのような形でレイアウトしました。

どうしても常に見た目が一緒だと飽きも出てきてしまいます。少しずつでもお客様が利用しやすいように施設内を充実させていければと思っています。また、スタッフも増員し、よりきめ細かなサービスの向上に努めていきます。



Posted by TFC  at 06:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
施設紹介♪
    コメント(0)