CATEGORY:

2009年08月18日

国体選抜ラグビーチーム♪

すでに本国体出場を決めている競技も多いようですが、我が宮崎県成年ラグビーチームは今週末に長崎にて試合を行います。今回の選抜合宿の際にTFCにてラグビーにおける競技的トレーニングセミナーを短い時間でしたが開催しました。
国体選抜ラグビーチーム♪
今年から若手を中心に構成されていて、20歳前後の子も居たりして、改めて自分の年齢を再確認しましたっ!!
もっと宮崎県のラグビー界が活性化してくれることを祈りつつ、僕で何かできることはないかと日々自問自答しています・・・
小さいながらもジムを持つことができて、今度はいかに僕の周りの方々に、また宮崎県のラグビー界に恩返しができるかを考えています。お陰様で10月でオープン一周年を迎えることができますので、1周年記念イベントも考えておりますっ!!

また、先日ラグビーの後輩達数人と話ししている時も、みんな口を揃えて宮崎のラグビー界を盛り上げたいと話ししていました。
他の県の真似事をやる必要はまったくないと思いますので、宮崎だからできること、僕一人では何もできないですが、協力してくれる方々もたくさん居てくれているので、近いうちに形にできればと思っています。
国体選抜ラグビーチーム♪
↑オール宮崎の選手の皆さん、いい結果を期待しています。

先程、甲子園の都城商業が勝利しましたっ!!
ベスト8ですね!!すごい!すごい!!

僕が高鍋高校時代も同級生が見事選抜ベスト8という輝かしい成績を残してました!!すばらしい!!
その時のメンバーも多くこの高鍋の地に帰ってきています。
13年後のOB祭担当に向けて、一致団結が必要ですね!!



Posted by TFC  at 14:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国体選抜ラグビーチーム♪
    コメント(0)