CATEGORY:

2009年07月30日

7月も終わりですねぇ~

早いもので今年もすでに・・・7ヶ月が終了しようとしています。夏休みに入り、午前中にみえるお母さん方はなかなかお時間ができないと思うのですが、午前中から賑やかなTFCでした!!小さなお子さんがいらっしゃるお母さん達、お孫さんのお世話をしないといけない、おばあちゃんやおじいちゃん、大変だとは思いますが、楽しい時間を過ごして下さい。

最近良く考えてることは、オープン1周年のイベントについてです。なんとか、皆様のお陰を持ちまして、TFCも10月でオープン1周年を迎えることができます。本当にあっという間の一年が経過しようとしています。何の仕事でもそうですが、お客様の為に・・・という精神だけは絶対に揺るがしたらいけないと思っています。
7月も終わりですねぇ~
【信念】僕の好きな言葉の中の一つですが、どんな状況になっても信念だけは持ち続けたいですねっ!!
何か真面目な話しをしてしまいましたが、TFCより8月のスケジュールのお知らせです。

◆8月のヨガのレッスンは全て毎週月曜日に変更になります。
3日・10日・17日・24日・31日 全て月曜日に行います。
場所や時間は変更はありません。
時間:1930~20:30
場所:高鍋町健康づくりセンター

◆お盆のスケジュール
13日(木)・14日(金)・15日(土)
お盆の三日間は短縮営業になります。
10:00~19:00までの営業となります。

毎日暑い日が続きますが、皆さん健康管理には気をつけましょう!!




Posted by TFC  at 14:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月も終わりですねぇ~
    コメント(0)